2017-06



コメント

タフですね~

おっ、馴染みのルートだ。盛んに行動されてますねー。しかもきっちり家族への思いやりも忘れないし・・・見習わないと(汗)。

余談ですが奥多摩の赤い橋、「国立公園内の建造物は勝手に色を変えてはいけない」と決まりがあるそうで、元の色に塗り直せと環境省から咎められたものの予算がなくてそのままになってるそうですよ。
ギョッとする赤ですよね。もう少しくすませたら良かったのに・・。

こんな所プントで行ってみたいなぁ

yutaka-sさんのツーリングレポ毎回見させて頂いてます。
このレポ参考にして自分も行ってみたいと思います。
新しいアイテムもゲットした事だし。(笑)

>タニシさん
ダイエット中なんでせめて家族と美味しいものというコンセプトでやってます。
しかし奥多摩は良いところですね。正直今まで行かなかったこと、後悔しています。

>itamonoさん
カーボンのやつですね、アイテムとは(^^)
ぜひ足を伸ばしていろいろと行ってみてください。プントですから家族全員とですよ。その場で美味しいものを食べさせてあげた方が断然喜ぶことでしょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://13colors.blog104.fc2.com/tb.php/9-4a4a397a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雁坂峠雁坂峠(かりさかとうげ)とは埼玉県秩父市(旧秩父郡大滝村 (埼玉県)|大滝村)と山梨県山梨市(旧東山梨郡三富村)の境にある峠。標高2082m。奥秩父山塊|奥秩父の山域の主脈の一つ。針ノ木峠、三伏峠と並び、「日本三大峠」に数えられる。かつての、武蔵国|武州の秩父盆

«  | HOME |  »

プロフィール

yutaka-s

Author:yutaka-s
妻と2人の子を持つお父さん。
愛するAIKATA、MUSUME、MUSUKOにささえられ、日々を楽しく過ごそうと奮闘中!?

twitter

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

美人時計

イタリア旅行ポンペイ編掲載!