2017-08

スポンサーサイト


自分で選ぶブログアワード2011

20111231001.jpg

900エントリ目…

今年最後の切りの良い時に達成できました。

2011年は震災や欧州金融危機、締めに東アジア北部の
不安要因を抱え、あっという間?に終ってしまいそうです。

震災後の計画停電やら、節電等の自粛ムードなど、
自分の周りでも色々なことがありました。

気のせいか、遠い昔のようにも思えてします…

前向きに前進しているからこそ、そう思ってしまう、
…と、思いたいものです。

さて、2011年のブログでの記憶に残るエントリを
まとめるのは昨年から始めましたが、今年はどんなもんでしょう…

20110203001.jpg
※以下、写真をクリックするとその記事に飛びます。

まずはオールドレンズをサルベージしました。

このレンズのお陰で随分と写真(巻頭のDINO君とか)の質が上がりました。

出会うべくして出会ったしまいましたね…

その他、CANON SX130、米アマゾンより便利レンズ等、ゲット。

そう考えると結構買っています。

更に極めつけは…



iPhoneですよ。

カメラに関して評価しても素晴らしいものがあります。

最近はカメラも持たずに、これ一本(爆)

360度パノラマが撮れるのも度肝を抜かれ、
今では全てのことで無いと困る体になってしまいました(汗)

これからの新しい時代には無くてはならない逸品です。



逸品といえば…



RIDOL、かなりのインパクトでした。

購入いただいた皆さん、ありがとうございます。

他にも記事にはしていませんが、
RIDOLフリークがどんどん増えています。

小さい子から、熟年の男女問わず大人気なんです。

↑しかし…みんな、カッコウイイナァ…



さて、旨いもん食いでは…

20110304001.jpg

ラーメンに本格的に参戦しました。

やっぱり王道ですからね。

都内等の狭い地域ですが、コンスタントに一店一店に足を運びました。

どこも美味しかったのですが、2011年の旨いもん食いアワードは…



ありきたりなのかもしれませんが、【青葉のつけ麺】としておきましょう。

シンプルながらも濃厚で満足感あり。

流石に人気店ということもあります。

ま、それだけではナンバー1とはいえないのかもしれませんが、
このつけ麺、MUSUKOと一緒に食べることができたのがポイントです。

それが大きいな…



さて、今年も旨いもん食いばかりエントリを割いてきましたが、
身体のことも考えなければなりません。

万年腰痛もちの私が克服できたのはこの方のお陰です…



今ではピンピンですよ。

ま、あまり重たい物を持っていないというところもありますが…

美木良介は腰痛持ちにとって正に神です。
(体型はまねできませんが…)



ネ申といえば…イベントアワードはやはり…



国会や皇居を眼下にBBQをまた開催できたことでしょう。

何度行っても夢心地です。天空の足湯が最高でした。



あまりにも夢のようなイベントでしたが、
こんな規模の小さいものも…



他にもここここなんかでも

心の洗濯、できました。

来年もやってみたい企画の一つです。



ということで、もったいぶらずに今年のブログアワードをそろそろ…

2011年のベストエントリはこれだ!



やっぱりというか、沖縄旅行でしょう。

1泊2日で行けてしまうのですから…

その楽しかった沖縄の中でもベストなのがこちら

喜納啓子Ohana、私の2011年の
楽しかった思い出は【沖縄の夜】ということで。



あれ、昨年のブログアワードと同じかよ…(爆)



…(汗)…2012年もヨロシク!




コメント

エントリー

すごいですね900エントリー
おめでとうございます
一年過ぎるのは早いですね

ま 今年もMAK宜しくお願いいたします。

MAKさんにとって昨年はちょっと大変な年だったですが、
なんとか健康でいたいものですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://13colors.blog104.fc2.com/tb.php/900-60bd53f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yutaka-s

Author:yutaka-s
妻と2人の子を持つお父さん。
愛するAIKATA、MUSUME、MUSUKOにささえられ、日々を楽しく過ごそうと奮闘中!?

twitter

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

美人時計

イタリア旅行ポンペイ編掲載!