2017-08

スポンサーサイト


プントの車検、5回目



この車はスバルR2…

やっと…やっと仕事が一区切りできた…(汗)

久々にブログの更新…まいりました…

MUSUKOはお受験だし、大きなプロジェクトで休みは打ち合わせだし、
のんびりやりたいはずの生活が思うようにはいきません。

そんな騒がしい中、先週はプントが車検なので
予約してカフェジャガーへプントを持ち込みました。

で、↑は代車の軽。同じくCVTの現代の車です。

私自身は小さい車が大好きなので楽しんで運転して帰りましたが、
もうAIKATAは軽には懲りているらしく、所有は絶対しないとのこと…

燃費も良いし、小さいので場所もとらないし、
小ささとは裏腹に室内は必要十分で特に窮屈さを感じないし…

良いと思うんですけどねぇ…

20120122003.jpg

金曜日、車検終了ということで仕事を切り上げ取りに行きます。

相変わらず高級車が並びますし、
整備場にはたくさんのボルボやローバーが入庫しています。

店舗的には大きくはないのですが、
何でこんなに人気があるの?というくらい
賑わっています。

担当のむね吉さんも実に良い人で
どんだけお客様を盛り上げるんだ?というくらい
リップサービスも素晴らしく、
非常に気持ち良い時間を過ごさせてもらいました。

プントのお世話ともども、ありがとうございました。

20120122006.jpg

ということでまた2年乗ることになるブルブル号。

車検費用はオイル交換をリクエストしたにもかかわらず、
税金込みでぬふ諭吉程で済んでいます。

バッテリーやらなにやら自分で交換していますしね。

もうエンスーの車みたいに壊れたら直しに持っていくよ、
というスタンスなので車検時はお手頃なんです。

前回の車検間のトラブルとしては
プラグコードとリアドラムブレーキがありましたが、
今度は定期的に?どんなトラブルがあるんでしょうか?(爆)

20120122001.jpg

ま、ずっとそんな調子でもまずいので、
むね吉さんが気を利かせて、出たばかりの車、2車種のカタログを
わざわざ取り寄せておいてくれました。

まったく至れり尽くせりですね。

どちらもかなり良い車です。

しかも、なんと、取り扱い車種が違うのに
どっちもカフェジャガーで納車が出来るって…

一体どうなっているんでしょうか???

AIKATAはジュリエッタ狙いなんですよねぇ…

どこにそんなお金があるんだ???

20120122004.jpg

その他、こんな物まで…

もうそんなのを送られたら…欲しくなっちゃうじゃん(爆)

このまま忙しく日々を過ごせたら良いのになとは思いますが、
そうもいってられないこともあるでしょうね。

因みに月曜日は仕事で都内となりそうです(爆)



しかし今年一年はとにかく我慢。



幸いにも身体はどこも痛くないのでとても助かっています。
(AIKATAの料理とロングブレス効果だな…)




コメント

ジュリエッタ、街中で見かけました。
写真より数倍かっこいいですよ!!
R2も好きなデザインの車だなあ。
elx乗り、だいぶ減ってしまいましたねえ。
家のプントは車体がやれて、至る所からギシギシと
賑やかですが、それ以外はすこぶる元気です。
プントってこの車長く乗るぞ!!っていう気合とか
気負いが全く必要なく長く乗れちゃうところが気に入ってます。

ジュリエッタかっこいいよね。いいよね。
一緒に乗り換えられたら乗り換えよう!(当分先ですが…)

プントの丈夫さには、ホント頭が下がります。

PUNTOとR2

私の嫁がR2で私はPUNTOに乗ってますよ。
PUNTOは壊れないですね。ほんと。(´∀`)
後、深谷に転勤になりましたので、いちどお店に伺いたいと思ってます。
嫁がメガネを新調したいと言ってたので、お安めでセレクトして頂けたらと。(゚∀゚ ;)タラー

了解です。お待ち申し上げております!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://13colors.blog104.fc2.com/tb.php/904-bc56df5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yutaka-s

Author:yutaka-s
妻と2人の子を持つお父さん。
愛するAIKATA、MUSUME、MUSUKOにささえられ、日々を楽しく過ごそうと奮闘中!?

twitter

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

美人時計

イタリア旅行ポンペイ編掲載!