2017-04

スポンサーサイト


A HAPPY SMALL SHOP【やっているのだよ編】



狭いですが…
意外に居心地が良く、
快適に仕事をしています。

やっぱり長期ですから仕事しなければいけません…

当初は工事中の同じ土地に掘立小屋で…っと
思っていましたが、運良く借りることが出来たので本当にラッキーです。

費用は掛かりますが、やっぱりちゃんと地に足を着けてというのは
とても大事なことですよね。

で、ほとんどをDIYにて什器等を用意しました。

主に前店の物なのですが、死に物狂いで運んで
化粧板をつけて、棚を壁に括り付けて…

赤黒の棚は元々はCDが入っていたもので
自分の部屋で使っていました。
今は時計のディスプレイに使っています。

これは評判も良く、「これでいいじゃん」って…(汗

20120609001.jpg

店の外の看板やウィンドウ面も、なんと手作り!

カッティングプロッタを買ってしまいました。

これが使える!えらい使える!

新しいお店でもどんどんカッティングしていこうと思います。



で、この小さな仮店舗、場所が分かり辛いとお叱りを受けています(汗…

前店の前の道を旧中仙道へ、まっすぐ、
脇目も降らずどんどん350m程進んでいただくと…

20120609002.jpg

埼玉りそな銀行、ギガマートの有料駐車場があります。

その真向かいになります。



地元のお友達はもちろんのこと、
レッドさん、stockさん等など、遊びに来てくれています。



今までと遜色ないサービスを心掛けていますので
何かありましたらお気軽にどうぞ(ペコリ)




コメント

お世話になりました。

家族で押しかけまして、驚きましたか?
娘のメガネよろしくお願いします。
フィッティングで掛け心地が良くなったと娘が言ってました。

おお

今度ふらっと行ってみよう
用も無いのに…
冷やかしに…

うそうそ
元気な姿を見に

>itamonoさん
狭いところへ、足を運んでいただきありがとうございました。
またゆっくりとお話しましょう!

>MAKさん
来なはれ、来なはれ!
バイクの置き場所は店舗の脇にあります。

こんちわー!こないだは突然訪問すみませんでした~。
梅雨が上がった頃 月曜日のお休みの日でプチツーにでも行きましょう!

了解です(*^◯^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://13colors.blog104.fc2.com/tb.php/913-9aebaebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yutaka-s

Author:yutaka-s
妻と2人の子を持つお父さん。
愛するAIKATA、MUSUME、MUSUKOにささえられ、日々を楽しく過ごそうと奮闘中!?

twitter

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

美人時計

イタリア旅行ポンペイ編掲載!