2017-06

スポンサーサイト


うっかりしてました…



↑画像はイメージ…

皆さん、ゴールデンウィークを楽しんでいらっしゃいますでしょうか?

私はズーっとお仕事(たまに飲み会)でやっと来た月曜日も
子どもの買い物の付き合いだったり、温泉に行こうと思えば満車で入れず、
こうなったらMP3だ!と思ったら、なんとトランクを開けっ放しにしてしまい、
バッテリーの蓄電量ゼロで動かず…

近くに置いてあるプントから充電しますが
いくらたっても走れるまでにいかないようなので
仕方なく近所の赤男爵へ

費用1,260円。これはこんなもんでしょう。

充電完了まで約半日(汗

私の金色に輝く月曜定休がジ・エンドとなりました(ガクーン…)

コメント

うひゃー!トランク閉め忘れでバッテリー上がりけっこう他の人もやってるっぽいですねー、自分は車庫に入れたあと必ずメータ回りのランプついてないか確認しております。
昨日三国街道走ってきました。湯沢の先まで!
行きは関越帰りは下道山越えで・・景色よかったです!
ガーブがきつくて怖かったっすけど・・
ほとんど山道走ったことがないのでひえーって感じでした!

ホント、やっちゃいましたって感じです(汗
疲れて帰ってくると怠慢になりますよね。
今回は良い勉強になりました。

三国峠ですか!良いですね。私もそのコース狙っています。
梅雨に入る前にロングツーリングしたいですね。

そういえば、MP3乗りの皆さんは緊急のパンク修理セット(スプレー?)を
お持ちでしょうかね?タイヤが3つもありますからいざという時に備えようかと思ってます。

緊急パンク修理スプレーつんでる人2~3人います。・・・
stockはパンク修理キットと足ふみ空気入れ入れてます。・・・
でも4輪で25年くらい乗っててパンクしたの過去1回だけなので・・・
どのくらいの頻度で必要かは微妙っすけどねん!

備えあれば憂いなしで皆さん積んでいますね。
山の中でパンクしたことがあるので(車で)入れておきますか。
車と違ってスペアタイヤもありませんし。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://13colors.blog104.fc2.com/tb.php/96-e83bfc88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yutaka-s

Author:yutaka-s
妻と2人の子を持つお父さん。
愛するAIKATA、MUSUME、MUSUKOにささえられ、日々を楽しく過ごそうと奮闘中!?

twitter

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

美人時計

イタリア旅行ポンペイ編掲載!